ひみ胡ログ

地方住みオタク大学院生がつらつらと

引越しに向けての動きと所信表明

こんばんは、ひみ胡 (@_hlml_ko_)  です

 

表題の通り私、引越しを控えております!

そのためある程度はぼやかしつつ、これからリアルな動きについて細かく更新していけたらなと思います

 

とりあえずこれまでの流れ

1月中旬ごろ

  • 新居探し▸SUUMOアプリで探しつつ、最終的には地元密着型の不動産屋さんで決めました

2月中旬 (現在)

  • 引越し業者に連絡▸会社から指定があったので1社のみで見積もりました
  • 見積もり▸サカイさんで見積もり。カメラを使ったオンライン見積もりでした!生活感ゴリゴリのままで失礼しました…

 

見積もり日から2-3日で再度連絡があり、段ボールの受取について連絡をいただきました!

また引越しの搬出作業日も確定しました~

なんとか希望日で行えるようで一安心です

 

次の週明けからこのくらいかもう少し短いくらいで引っ越しに向けての作業ログを残していきたいと思います!

ちまちまと進めていきますのでどうぞよろしくお願いいたします

 

ひみ胡