ひみ胡ログ

地方住みオタク大学院生がつらつらと

あと25日

こんばんは、ひみ胡 (@_hlml_ko_)  です

 

引越しまでの動きを綴るための記事です

知らない間に1ヶ月もない!怖い!実感ない!

 

今日は何といってもついに段ボールが届きました~!

見積もりから約1週間、大小10箱ずつが帰ってきたら玄関先に置かれていました🐼

ガムテープももらえてとても有難いです…!

書き込み用に近々マッキー買いに行ってきます

 

あとは引越しにあたっての書類記入と電力の手続きをしました

書類は不備がないかひたすらに不安ですがとりあえず出すしかないのでね…!不備があれば連絡が来るでしょう…!!!

電力の手続きはネットでできるので便利ですね

止めるのも使い始めるのも別の電力会社でしたが、HPから手続きができました

後はガスと水道の連絡をしなければ

 

と、今日はこんな感じでした

段ボールが届いたのでいよいよ本格的に準備をしなければなあという気持ちです

それではまた

 

ひみ胡