ひみ胡ログ

地方住みオタク大学院生がつらつらと

GWが終わって1週間…?今日も今日とて思ったことをツラツラと。

こんばんは、ひみ胡 (@_hlml_ko_)  です

お久しぶりです。コンスタントに更新することは諦めました。

気が向いたときにツラツラ綴るだけにします。

 

気付いたらGWも終わり、1週間が過ぎておりました

いかがお過ごしでしょうか

 

…めちゃめちゃしんどくない???

 

会社の方針なのかGWしかっり9連休でして。

大学生の頃にもほとんどしていなかった1週間まるまる帰省をしてきました。

実家圧倒的楽。

いや頑張って早く実家バリにきれいに片付けなはれやと思いますけど、いつになったらああなれる…?ものが多くない…?

いや多くない、グッズは生きるために必要なので

 

部屋もきれいならご飯も出てくるしそもそも家に話し相手がいる…

もちろんずっとだとしんどいかもしれないけど1週間程度ではただただ楽しかったです🤔

 

 

そんな中久々に会った妹がエッセイにはまっているなどと宣っており。

エッセイにはまる時期って確かにあるなあと思いつつ、ハタと、ブログってつまりエッセイじゃん…?と今更ながら思い至りました。

私がブログをはじめようかな、と思ったのはかの有名なリベ大の動画きっかけなので、「副業」としてのブログを意識してしまっていたのですが、そもそもブログって個人の日記みたいな扱われ方していたよなあと。

既に黒歴史ですが、中学生くらいの頃にアメーバが流行っていたので例にもれず個人情報駄々洩れのブログ (日記) を書いていました

そこまではしないけれど、意識しすぎず、自分の考えをまとめるくらいの感覚でここも更新していこうかなと思います

 

とはいえそんな何か書いていたか?というとそんなことはないのですが。

あの時何を考えていたのかな、とか今の自分が思い返して書くのもいいし。

直近のことを書いてもいいし。

結局ブログって自由なんじゃん?と思う次第であります

心がしんどくなったときとか、何かに迷ったときに思いのたけを綴る、そういう場にしましょうね (誰向け)

何にせよ文章書くリハビリ兼ねてるんだから更新は頑張ろうな、な…

 

それではまた

 

ひみ胡

いつも以上にとっ散らかっているな…