ひみ胡ログ

地方住みオタク大学院生がつらつらと

引越しまであと23日

こんばんは、ひみ胡 (@_hlml_ko_)  です

 

早速1日飛んでしまって笑ってしまう

段ボールが届いたのでちまちまと荷造りを始めました!

 

まずあと24日となる2月22日🐈

 

箱詰めとしてはとりあえず夏服を入れました

保管してある3coinsのクリアボックスバッグ (L) のまま入れることができて楽でした

隙間にはとりあえず夏用シーツを詰めたけどまだ余裕があるのでどうするか悩み中です

 

大学でもいよいよ論文も完成したし、徐々に終わりが見え始めました…!

ただ3年間ため込んだデータやサンプルの整理、あまりにもキリがなくて泣きそうです、早めに終わらせたいな…

 

 

そして2月23日の作業としては、ただただ箱詰めです

とりあえず雑誌類と円盤・CD、グッズの一部を詰めました

グッズの詰め方難しい…どう入れたら傷つけずに運んでもらえるか…

お取引き用に大量に保存していた緩衝材たちがまあ役に立つ、、

 

段ボール置き場にはクローゼットの中にしています

クローゼットの中も片付けながらなのでちょうどいいです

 

なんとなくだけどそのうち荷造りは行き詰まりそうな気がする…

早いところ済ませてしまいたいな

それではまた

 

ひみ胡